12月10日からコストコホールセールにてオンライン販売がスタート!

by i Sayama事務局
0 comment
COSTCO

もう渋滞や駐車場に入れないという悩みは解消?

狭山市民にとって一番近いコストコは入間市宮寺にある倉庫です。週末コストコに買い物に行くと、小谷田の交差点くらいからは「コストコ渋滞」が始まります。かつてほど渋滞はなくなったものの、未だ大渋滞が起こることにはかわりません。時期によっては16号の鵜ノ木あたりまでその影響を受けることもあります。駐車場にようやく入れても今度は駐車場の空き位置を探すのも大変です。

沢山購入することでよいものを安く買えると人気のコストコですが、大量に買う分運搬も大変です。そんなコストコユーザーに朗報です。

12月10日からはいよいよコストコオンラインが始まり、インターネットでコストコ商品が注文可能です。このサービスを利用すれば渋滞に並ばず、重たい商品を車に積み下ろしする事も無くコストコの商品を手に入れられます。

コストコの有料会員のみが利用できるサービス

コストコは年会費を払って利用する会員制のお店です。会員の種類は「法人」と「個人」があり、まずはこの会員になっていることがオンラインをする上でも最低条件になっています。

この会員登録ももちろんウェブサイト上で可能です。

COSTCO IRUMA

>>コストコ会員登録ページはこちらから!

既に会員登録をしていて、メンバーカードを持っている方は、そのカードの裏に会員番号が書かれているため、この番号をオンラインで登録することでオンラインでの注文が可能になります。

>>会員の方がオンラインユーザー登録するのはこちら!

便利になる一方で、Amazonなども同様ですが、外資系によるサービスが目立つのが気になるところです。長く狭山市民に愛されていたイオン武蔵狭山店の閉店など、時代の流れによって市内での買い物の形も大きくかわっていきます。

Related Posts

Leave a Comment